ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆたみ
青物をルアーで釣ってから、ルアーフィッシングの魅力に取り付かれました。
新潟県下越地方を中心に釣れる魚を釣っています。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月30日

10/29 サゴシ と チーバス

釣行データ
 日時:10/29 10:30~11:30
 天候:晴れ
 波 :0.5m
 風 :2m
 潮 :中潮 干潮5:53(16) ⇒ 満潮10:55(20) ⇒ 干潮18:04(11)





この日は真昼間に行ってきました。



真昼間は厳しいかなと思いつつ出かけましたが、予想外の祭り状態でした。



サゴシは入れ食い。

目の前数メートルくらいのところでボイルが続いていましたが、そいつらはルアーに見向きもせず、遠投して遠めでヒットする感じでした。





それはそれで面白かったですが、この日もイナダはヒットしませんでした。








途中でこんなゲストも登場。

10/29 サゴシ と チーバス


シーバス 30cm位。
(今期の最大サイズ。。)


メタルジグで釣ったのは初めてでした。






同じカテゴリー(青物)の記事画像
久しぶりの更新でイナワラ~
11/9 イナダ(ワカシ)
10/21 イナダ(ワカシ)
10/16 サゴシ
5/26 早朝イナダ
5/24 イナダ現れず。
同じカテゴリー(青物)の記事
 久しぶりの更新でイナワラ~ (2012-05-08 14:50)
 11/9 イナダ(ワカシ) (2009-11-09 17:29)
 10/21 イナダ(ワカシ) (2009-10-21 13:34)
 10/16 サゴシ (2009-10-16 11:00)
 5/26 早朝イナダ (2009-05-26 09:52)
 5/24 イナダ現れず。 (2009-05-24 14:07)

この記事へのコメント
おじさんも釣ってみたかったです。
いい釣果でしたね。また、遊びに来ます
Posted by おじさんおじさん at 2009年11月03日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/29 サゴシ と チーバス
    コメント(1)