ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆたみ
青物をルアーで釣ってから、ルアーフィッシングの魅力に取り付かれました。
新潟県下越地方を中心に釣れる魚を釣っています。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月09日

11/9 イナダ(ワカシ)


釣行データ
 日時:11/9 5:30~7:30
 天候:曇り
 波 :0.5m
 風 :1m
 潮 :小潮 満潮5:41(34) ⇒ 干潮14:18(8)
 日の出 :6:17




暫くサゴシしか釣れなくて更新してませんでした。。


今日は、久しぶりにイナダが釣れたので。ニコニコ






今日は風も無く、海もベタベタの日でした。


暗い時間からポイントに入ってましたが、空が明らんできてからジグをキャスト。

何回かキャストしていると何かがアタッて来てるような・・・
でもフッキングしないので正体不明。

その後もコツコツと・・・・・

何かがヒット!


すごい勢いで走ります!

なかなかの重量感ですが、ちょっと元気なサゴシのスレ掛かりな気がしないでもない。。


数メートル手前まで寄せてきましたが、そこでフックアウト。

残念。まだ薄暗かったので正体も不明。。

多分サワラだろう・・・と思いつつも、ちょっと気になる。




その後もたまにコツコツと何かがあたってるような感触。



そして、ジグをフォールしていると・・・

ガツッとヒット!!




いつものサゴシかな~と思いながら巻き巻きしてこいつはすんなり寄ってきて抜き上げ。

11/9 イナダ(ワカシ)


予想外のイナダでしたテヘッ
小さいけど。。

久しぶりに釣った気がします。




もしかして、最初のヒットもイナダだった?しかもコイツより良いサイズだったりして・・・汗

サゴシだと思ってテキトーにやり取りしてたので・・・ガーン











で、その後は結局サゴシばっかでした。

小規模ながら、随所にナブラが発生してました。
まあ、ナブラを通しても釣れないんですけどね。





同じカテゴリー(青物)の記事画像
久しぶりの更新でイナワラ~
10/29 サゴシ と チーバス
10/21 イナダ(ワカシ)
10/16 サゴシ
5/26 早朝イナダ
5/24 イナダ現れず。
同じカテゴリー(青物)の記事
 久しぶりの更新でイナワラ~ (2012-05-08 14:50)
 10/29 サゴシ と チーバス (2009-10-30 20:03)
 10/21 イナダ(ワカシ) (2009-10-21 13:34)
 10/16 サゴシ (2009-10-16 11:00)
 5/26 早朝イナダ (2009-05-26 09:52)
 5/24 イナダ現れず。 (2009-05-24 14:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/9 イナダ(ワカシ)
    コメント(0)